2016年01月01日

( ´・ω・) ほええ

( ´・ω・) 今年も頑張る。
posted by 失格( ´・ω・) at 17:09| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も頑張ってください
Posted by あ at 2016年02月11日 23:44
( ´・ω・) 返信遅れてすみません。頑張りますお。
Posted by 失格( ´・ω・) at 2016年02月13日 19:57
失格さんお久しぶりです。
初めて失格さんのブログに来た時から、
もう何年前になるでしょうか。 

月日は流れて、
あのとき入社した会社で、
現在も会社員を継続しております。

現在は職責が総務課長となりました。、
従業員220人を取りまとめるように
なり、社員の採用等も任されていたり、
経理業務も行っております。

ここへきて、当時の自分のことを
思い出しております。
懐かしい・・・・当時の色んな思いが
甦ってきました。

Posted by JACK at 2016年08月02日 23:28
( ´・ω・) おお、JACKさんお久しぶりです。元気そうでなによりです。お仕事も順調のようでよかったです。

( ´・ω・) 月日が流れるのは早いものですね……。ブログを頻繁に更新してたのも、もう何年も前になってしまいました。
Posted by 失格( ´・ω・) at 2016年08月04日 20:59
失格さんお久しぶりです。
ふと思い出したので来てみました。
私は契約社員で6年目になって
そろそろ正社員になりたいな〜転職したいな、みたいな不安定な状況です。(笑

私は主についったーでつぶやきまくってる毎日です。

文学で成功した失格さんが羨ましいです〜。
私もイラストで何か成功出来たら・・・
なんて言ってる年齢でもなくなってきました;;( ´・ω・)

暑い日が続きますが、体長に気をつけてくださいね。
それでは。
Posted by きゅとかyukiとか at 2016年08月21日 20:48
( ´・ω・) 反応遅れてすみません! お久しぶりです! もちろんyukiさんのこと覚えてますよ。仕事続いているようで、なによりです!文学ってほどたいそうなものを書いてはいませんが、どうにかこうにかやっています。yukiさんも体調や自然災害に気をつけて日々をお過ごしください。ではではっ。
Posted by 失格( ´・ω・) at 2016年08月29日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

